今日もはてな

今日、娘とランチに行ってきた✨

2人きりでご飯するのは超久しぶり。

1年ぶりくらいかな⁈

お互いになかなか予定と気分が合わず。

やっと実現した〜!

 

 

娘がオススメのお店をいくつかピックアップして

くれて、その中から食べたいものを伝えて食べに

行くお店を決めた。

予約時間を決めて、

私が彼女を車に乗せてお店まで連れて行くことに

 

すると、「駐車場は探してあるよ〜!」

「えっ⁈秘書ですか⁈」

✌️と、娘。

 

 

「あ〜嬉しいなぁ🥹

母ともこんな風に気楽な関係でいたかったな。」

ふと思った。

 

でも今、娘とこんな風に過ごせるのは

母との関わりから私が学んだからだよな〜。

えらい!偉い!私!

 

負の連鎖はいらない。

望めば、望んだ未来が訪れた✨✨

 

私だけでなく、

望む人、全てにやってくる!

 

学校のお勉強は苦手だったけれど、

生きるための学びは別物だ!