時々、はてな

ご無沙汰しております。

久々のはてなです。

 

先日、マニュアル車の試乗に行ってきました。

長い間憧れていたマニュアル車に試乗🏎️

嬉しさしかありませんでした☺️

 

ところが、

いざ乗り込んでみると、

気になる圧迫感。

 

スポーツタイプの車で

2シーターなので

コックピット感満載ですが、

フロントガラスが近く

ものの数分で胸の辺りに何やら違和感😕

‼️

私、閉所恐怖症でした💦

息苦しさが増してきます。

一旦、降車。

 

少しの距離を試乗させていただくも

行きはノーマル、

帰りはオープンカーに。

車が動いている間は平気でしたが、

試乗を終え駐車中に屋根を閉じると、

また息苦しい😣

 

あ〜〜

憧れてたのに〜

嬉しかったのに〜

まさか、身体が拒否反応😵

辛い😓