お知らせ

 暑い日が続いていますが、お元気ですか?

冷たいもの🍧食べすぎてお腹壊したりしていま

せんか?

 私は、涼しいうちに動いて、午後は極力動か

ず、時には寝落ちしたりと体力温存しながら過

ごしております。一応、雪国育ちなもんですか

ら暑いのは本当に苦手です🥵いまだに。昔は水

分しか摂れなくなってよく夏バテしていました

が、今はしっかり食べて夏やせする事なく秋を

迎え冬になるにつれ体重が増えるというサイク

ルです😅

 

 この度、noteにお引っ越しすることにしまし

た。これまで、私の拙い文章を読んでくださっ

て本当にありがとうございました😊反響がある

事にドキッとしたり嬉しくなったりとこれまで

感じたことのない時間を過ごさせて頂きまし

た。まだまだ「カウンセラー」的にはなれませ

んが、ゆっくり歩んでいきたいと思っていま

す。

「よつ葉(よつは)」で探していただければ

ひきつづきお読みいただけます。

 🍀本当にありがとうございました🍀

 

追伸 父は7月の初めには無事退院し、自宅で

   過ごしております。